※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

友人から高額な出産祝いをもらいました。お返しはいらないと言われたが、何か喜ばれるプレゼントを考えています。4歳の女の子に喜ばれるものを教えてください。友人に聞いても答えてもらえないので、助けてください。

女の子のママに質問です!

友人から出産祝いを貰いました🥰
お返しはいらないからー!と言われたのですが、結構な金額のものを貰ったので、何かお返しがしたいと思っています!

もうすぐ4歳になる女の子がいるのですが、4歳の女の子はどういう物を貰ったら喜ぶ、喜んだでしょうか?
ママ目線からこういうのがあったら嬉しかったー、等でも大丈夫です😍

友人に聞けばいいんですけど、聞いてもいらないとしかいわれないので、教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

🐰🤍🎵

予算がわからないですが、娘が喜ぶのは
ヘアゴム(大きいリボンのヘアゴムが今園で流行ってるので、結構ぶりぶりなのが喜びます笑)
ヘアピン
プリンセスグッズ
プリキュアグッズ
キラキラシール
シール絵本(プリンセスとかのやつです)
子供用のメイク用品(ネイル、口紅など)
おもちゃのアクセサリー類
ここらへんは喜ぶかなーって思います!🩷

おもちゃ系だと
シルバニアの人形(お家とかなくても人形だけでもよろこびます)
アクアビーズの追加ビーズ

です☺️

  • 🐰🤍🎵

    🐰🤍🎵

    すみません!かなり気持ち程度のお返しを想像しました🙏
    見当違いなものだったらすみません🙇‍♀️

    • 2月13日
Sa-

ママさんからの出産祝いなのでママさんへお返しするのはいかがでしょうか😊
お子さんのことは考えず。
楽な冷凍真空パックのお魚とか(焼くだけの)、お料理時短ものなどが喜ばれるかなぁと思います。

お子さんのことを考えたいのであれば、アレルギーなどを確認の上(分からない場合は渡す時に一言言う)、子供が飲める少しいいりんごジュースやミカンジュースなどかなぁと思います。

結構な金額とあるのでそのどちらも包むのもいいかもしれないですね☺️
消え物がいいかと思います。

deleted user

ちょうど4歳児女の子のママです😌

無難はおままごとセットや、偽物タイプのメイクアップセットかなと思います♪

「大人びたものが好き!」という子なら、偽物だけどパッと見は本物の音のなるスマホ玩具もありますし、ショルダーバッグやポーチなどでも喜ぶかもしれません😊