※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
雑談・つぶやき

また腹たってきた💢車の中で突然息子が「この中で臭い人だれだと思う」っ…

また腹たってきた💢車の中で突然息子が「この中で臭い人だれだと思う」って言いはじめ息子は「ママ」と言いました。
というのも先日、私がトイレ💩行った後スグに息子が入り、それからママは臭いに😩
それを言って私の反応をみてるので面白がってるなと思っています💧
ただ旦那!お前が一緒に同調するのは違うだろう😡
そうする事によって息子はさらにおもしろがってママ臭いの連発😠
いい大人が一緒に面白がってどうすんだよ!
あんたは、そういう事を言ったら人は傷つくんだよって教える立場なの‼︎
これから小学生にあがる息子、人を傷つける事はしてはいけない事しっかり教えていかなければいけない!
些細な事がイジメに繋がるのがこわい。

コメント