※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーでのお土産、家族向けに何がいいでしょうか?子どもは小学生の娘と中学生の男子です。

ディズニーシー、ランドで自分用、もしくは家族用にお土産買うとしたら何を選びますか?

ちなみに地方住みで主人以外は5年以上ぶり、家族としてははじめて行きます。
子どもは小学生の娘と春から中学生の男子です。

コメント

自分用はお菓子だとクランチとパスタスナックは絶対で、あとはハングリーベアのレトルトカレーもストックがなくなったら買ってます(笑)他はその時のグッズで欲しいものを買います!

昔は自分用でクリアファイル、タオル、ボールペン、スーベニアメダルなどを行くたびに買ってました😂💗

子供にはそれぞれ好きなものを選ばせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!パスタスナック、食べてみたいと思ってたの忘れてました💦買いたいと思います😃

• 2月13日
ママリ

秋に行った時は久しぶりすぎて40周年のデザインやパーク限定のグッズが可愛くて、片っ端から食べ物やクッション、レジャーシートなどを買っちゃいました😅

40周年のポップコーンバケツも可愛くて子供も欲しがったので買いました💦
そんなに使わないってわかってるんですけどね😅

ふりかけは子供が喜んでいました。

冬は親戚が行ってリルリンリングッズが可愛すぎて気になるものと缶のお菓子を買ってもらって、

先日行った時はグランドフィナーレのデザインとレトロデザインが可愛くて、巾着やスーベニアを買って、

子供はリボンの髪飾りを欲しがったので買いました。
これは帰ってきてからも休みの日にはずっとつけているので、買って良かったと思います😊

男の子(うちの子はまだ小さいですが💦)はトミカとプラレールに興奮して握りしめていました。

中学生の男の子だと好みやこだわりがはっきりしてそうなので本人に決めさせるのが良さそうですね。

カリブの海賊のところや、ウェスタンランドかアドベンチャーランドに革製品の小洒落たグッズがあったと思います。

もしトミカが好きなら今ならランドに自分で選んで組み立てられるイベントがありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、もうめちゃめちゃ参考になるコメントありがとうございます😍
    息子が小さい時にトミカで遊んでてその頃にディズニー行ってトミカを1台買ったので、今回も買いたいなと思ってたんです😃自分で組み立てれるイベントあるなんて知らなかったので嬉しいです⤴️⤴️

そして、革製品の小洒落たグッズだと息子もシンプルな大人っぽいの好きだし良さそうですね😊
    私はポップコーンバケットの40周年のが欲しいと思ってました💡

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

トミカは、トイステーションというお店なので調べてみてください☺️
    スタンバイパスがいるみたいなので、パークに入ったらすぐにパスを取るか、取れなければキャンセル待ちで時々アプリをチェックしても良いと思います😊

ポップコーンバケツ、夜光をつけると可愛いし楽しいですよ!
    子供が大喜びでした。ぜひぜひ😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺トイステーションでスタンバイパスいるんですね!スマホの充電+モバイルバッテリー準備してチェックします😆

ポップコーンバケツ、娘はシーのダッフィーのお友達?のキャラ(名前がわからず💦)が可愛い😍と言ってましたが、40周年の記念!って事でこっちが良くない?って上の子が話したら納得してました😃⤴️

私が40周年のがいいなぁと思ってたのでまだ手にしてないのにすでに私が喜んでます🤣

素敵な情報ありがとうございました😍

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

缶の可愛いお菓子や、キッチングッズや食器など、日常で家族みんなが目にする機会が多いもの選びます💕

お玉やキッチンバサミも素敵なものありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶のお菓子は可愛いですよね😍私もつい缶で選んでしまったりしてました😃
    キッチングッズを買う頭がなかったので見てみます。食器は買ってみたいし、買ったら使いたいけど割れたらショックだなぁと...買ったら使ってますか?飾ったりしてますか?

あと、私だと家族分揃えたくなるんですがそうなると高くて😭💦お皿の種類にもよりそうですが...ちなみに旦那と2人で行った時はマグを買って今もたまに使ってます😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったものはどんどん使ってます!私も割れるの怖くて、逆に丁寧に使うので長持ちしています😂✨

壊れづらいスプーンやフォークでもいいかもしれないですね💕

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり丁寧に使っちゃいますよね😂💕

壊れづらいスプーンやフォーク!それ良いですね😃⤴️検索してみます🔍😊

• 2月13日
ママリ

今度4年ぶりに行きます🥰

2冊ほどガイドブックを買っていて、色々見てますがマグカップ系が可愛いの多くて主人とお揃いで買おうかなって話してます°.*\( ˆoˆ )/*.°
あとはボールペンがいいのあれば欲しいなーって思ってます!

子供は欲しいのがわからないので行った時に決めてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年ぶりなんですね!私は7年ぶりです😂前は旦那は行ってないので家族でははじめてなんです💦下の子も赤ちゃんで記憶ないし楽しみすぎてワクワクしてます😍

マグカップ、旦那と2人で行った時に買ったのを今でもたまに使ってます😊10数年前のですが💕
    ガイドブック2冊買ったんですね!私は結局ネットで調べてるだけで、今回は買ってないんですよね😅

子どもが欲しいものはうちも本人に任せます😊

• 2月13日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

自分用とか家用だとお茶漬けとかコーヒー、紅茶とかです!
お菓子はあまり食べないので買わないし雑貨も可愛いけど結局高いしなぁって終わっちゃいます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分用、家庭用で食べてなくなるものはお菓子しか考えてなかったです😅💡お茶漬けやコーヒー、紅茶も美味しいですか?

お値段考えるといろいろ買いたいものから排除していきますよね😂💦

• 2月13日