※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

福岡市内で喪服を買うとしたら、どこが品揃えが良いでしょうか?30代後半…

福岡市内で喪服を買うとしたら、どこが品揃えが良いでしょうか?

30代後半
予算は50,000円以内
骨格ストレート

です。

コメント

3兄弟のママ

イオンや洋服の青山とかですかね?🤔

• ママリ

ママリ

やっぱりそのあたりですよねー!!🥹実際に見に行った事がないので、どこから見に行こうか迷って😂

ありがとうございます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

イオンで試着してサイズ測ってもらい似たデザインをネットで見たら3万ほど安かったのでネットで購入しました🙌🏻

• ママリ

ママリ

ネット購入もありますね!ありがとうございます!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

フォーマル服でしたら東京ソワールが断然おすすめです✨
イオンモール福岡のイオン直営店売り場のフォーマル服売り場で売っています。
店員さんもいろいろと教えてくださいます。

東京ソワールはお値段が少し高めですが、着た時のシルエットがとても綺麗です。
アラフォーの私でも上品に着こなせます。
私も以前購入した時は5万円くらいだったので、ママリさんの予算内かと思います😊
Yahoo!ショッピングにも東京ソワールのネット店舗がありますので、お時間があれば店頭で試着してネットで購入すると安いと思います。
(私はセレモニースーツはオンラインショップで購入しました)

• ママリ

ママリ

東京ソワール!初めて聞きましたー!👀✨AEON MALL福岡にら入ってるんですね✨東京ソワール気になってきました!見に行ってみます!ありがとうございます!

• 2月14日

私も東京ソワールで買いました。
シルエットや生地が綺麗です☺️

岩田屋や大丸、イオンやゆめタウンにも店舗があります!

• ママリ

ママリ

東京ソワール、そんなに良いんですね!見に行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ゆめタウンも割と豊富ですよ🙂
はるやまも入ってるので比較しやすいかもです!

• ママリ

ママリ

ゆめタウンにもたくさんあるんですね👀✨見に行ってみます!ありがとうございます!

• 2月14日