※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
子育て・グッズ

1歳男の子の誕生日プレゼントに三輪車を考えています。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

1歳男の子の誕生日プレゼントに三輪車を考えています。
BTMが調べてみていいかなと思ったのですが、4in1、5in1などおすすめあれば教えていただきたいです✨
三輪車以外にもおすすめのプレゼントあればそれも教えていただきたいです!

コメント

ちむ

1歳のお誕生日楽しみですね😌
私の両親からもらって毎日喜んで遊んでいるのが、滑り台付きのジャングルジムです!
木製ですごく可愛く、サイズも1畳半くらいあれば置けて自分で階段3段登って滑っています。

• ハルママ

ハルママ

ジャングルジムいいですね☺️
    滑り台もとても楽しそうにするので検討してみます!

• 2月12日
ママリ

BTM使ってます☺️
気に入って室内で使ってるので毎日乗ってますよ🙌
屋外に持って行っていいと本人から許可が出たら屋外に出すつもりです笑
夫が買ってくれたので4in1なのか5in1なのか今わからないのですが😭
それ以外だと義両親からピタゴラスもプレゼントしていただきました😌

• ハルママ

ハルママ

マグネットブロックまだまだ使うの先のものと勝手に思ってました💦
    1歳さんでも上手に遊べそうですか?😳

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

1歳なりたてはやっぱり親が形作る感じでしたが本人も並べたり、親が作ったものを崩したりして楽しんでましたよ☺️
    あとは色の名前を覚えたのもマグネットブロックの影響が大きいと思います🌷

• 2月13日
  • ハルママ

ハルママ

そうなんですね!長く使えそうだし良さそうです😊
    色々教えてくださりありがとうございました!

• 2月13日
(*ˊ˘ˋ*)

1歳の誕生日に私の母からもらった【アンパンマンよくばりビジーカー】を娘はすごく気に入ってます☺️
甥っ子達が遊びに来るとみんなそれに乗りたくて取り合いが起こります💦

• ハルママ

ハルママ

調べてみましたがすごくかわいいですね!☺️
    検討してみます!

• 2月13日