コメント
はじめてのママリ
アパートだと間違えはよくあるみたいですね😥💦
キャンセルしても100%ではないので、キャンセル手続きしっかり完了してるか注文画面で確認出来ますよ。
お急ぎ便だとキャンセルほぼ出来ないですね💦
m.k08
あります!キャンセルした商品が届いたり(アプリ上ではキャンセルした事になってる)、毎回必ず置き配にしてるのにピンポンされるから配送員に「置き配指定してませんでした?」って聞いたら「指定無しになってますね」って言われたり💦これはAmazonが悪いのか配送員が悪いのか分からないですが😭
-
はじめてのママリ🔰
あるあるなんですね🥺💦
ちなみにキャンセルした商品が届いた時はどうされましたか?💦
私も直接ショップに連絡して購入履歴からも消えているので確実にキャンセルできているとは思うのですが、発送されてしまって😂- 2月12日
はじめてのママリ🔰
Amazonは結構あります。
我が家は一軒家ですが今年に入って既に2回。
家の特徴や表札がある事を伝えても改善されません💦
-
はじめてのママリ🔰
一軒家でもそんな頻繁にあるんですね😔
その場合、すぐに回収や再配達はしてくれますか?💦
今日Amazonに連絡したら、回収できれば再配達、できなければ新しいものを発送しますと言われたのですが、すぐに動いてくれるものなのか?と…💦- 2月12日
-
はじめてのママリ🔰
回収はしてくれた事ないです💦
再配達はすぐしてくれますよ!- 2月12日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
チャットで問い合わせたところおそらく外国人かな?という日本語だったので不安で💦今どういう状況なのかもわからず😔
再配達します!などと向こうからの連絡はないですかね?💦- 2月12日
-
はじめてのママリ🔰
Amazonの問い合わせの対応は外国人の方が多いですね。
再配達しますって言われなかったのでしょうか?
私の時は毎回再配達しますって言われて1週間以内には届きますよ!
対応はしっかりしてますよ!- 2月12日
-
はじめてのママリ🔰
回収できれば配達、できなければ新しいものを…と言われたままで、果たして回収できたのかどうかもわからないままで🥺
もう少し待ってみようと思います💦
ありがとうございます!- 2月12日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😔💦
ショップに直接連絡し、購入履歴からも消えていたのでキャンセルは完了していると思います💦