※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今実家に息子と2人で帰省してるのですが、1歳8ヶ月の息子、ばぁばがだい…

今実家に息子と2人で帰省してるのですが、
1歳8ヶ月の息子、ばぁばがだいすきでだいすきで
ずっとくっついて回ってます🥹
母も優しいのでずっと息子に付き合ってあげてます、
母がちょっと疲れたから横になるね〜〇〇くんといったら
息子がトミカを母に投げて、それが運悪く前歯にあたり
母の前歯が欠けました😱私自身歯医者勤務なので
そんなに大したことないのはわかりますが、明日電話して予約取れて無事治せるまでショックですよね、、、。

常にモノを投げたり、乱暴な息子ではないですが、イヤイヤ期も重なり、なんか気に食わないと持ってるモノを投げたりする(おそらく時期です💦)多分ばぁばが寝ちゃうのがやだったのか、、そんな悪気はもちろん息子はないんですが。

投げたらバツだよ!危ないよ!投げないよ!と
常々注意はしてますが
投げますよね、、、。

はぁ、とにかく母ごめんなさい😣💦

コメント