※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

愚痴らせて🥺自分の体調不良で会社休むのに私の体調が悪くなったから休み…

愚痴らせて🥺


自分の体調不良で会社休むのに
私の体調が悪くなったから休みますって連絡したと。
おかしくない☺️?


私その間子供たちの面倒見て家の事して
子供たちが隔離部屋行かないようにしたり
ご飯部屋まで運んであげて食べ終わった食器
持って行って洗ったりしてるんだが☺️


子供の体調不良ならまだしも
なしてあんたの体調不良の看病しなきゃ
いけないんだろうか🙃

子供の看病に大人の看病に
私もいっぱいいっぱいよもう🙃


私が体調悪くてもいつも通りだし心配するのは初日だけ。
やってられんわい🙃⚡️


私だって休みたいわ🥹
涙は出ないけど泣きたい🥺
🤣

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

水曜日、母が泊まり来てくれるけどその予定が無くなったら🦍の事殴ってしまいそう。笑

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

子供たちに怒りすぎてしまった反省🥲