※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢奈
子育て・グッズ

ベビーミルキーローションを使ったことがある方、お風呂後や乾燥が気になる時に使用している方、感想をお聞かせください。息子さんの乾燥に悩んでいるようです。

ママ&キッズのベビーミルキーローションを使ったことがある方、いつ使っているのかと、ぜひ感想を聞かせてください!汗

二カ月の息子が、乾燥でとても痒がってて可哀想です( ; ; )お風呂上がりとか乾燥がひどくて、、。場所はお顔と足の付け根が特に乾燥してます!

コメント

(^O^)

お風呂上がりに顔に使ってます⭐︎

乾燥肌でしたがまあまあ良くなってきましたよ🎵

• 夢奈

夢奈

そうなんですね(o^^o)治るといいのですが、、😭

• 3月16日
ミッキィ

ローション使わない方がいいと思います。
もしくは、お顔と足の付け根とかに丁寧に洗いすぎていませんか?
洗いすぎてカサカサになると思います。

気になるようでしたら病院に行って塗り薬を貰うといいですよ🎵

• 夢奈

夢奈

洗いすぎでしょうか、、😭清潔にはしとかなきゃとは思っているんですがもしかしたらそうかもしれませんね。病院が一番ですよね!

• 3月16日

お風呂上がりと朝顔を拭いたあとに付けてます♪

おかげでお肌もちもちです♡

• 夢奈

夢奈

お肌モチモチいいなあ😭早く治してあげたいです・・涙

• 3月16日
shio-aka-kao

お風呂上がりに全身使っていました。ベタつかずに保湿してくれていましたよ

ただ、軽い乾燥には良いかもしれませんが激しい乾燥には物足りないかもしれません。

• 夢奈

夢奈

そしたらうちの子にはちょっと足りないかもしれないです😭

• 3月16日
  • shio-aka-kao

shio-aka-kao

ミルキーローションだったら、雑誌などでたまに試供品がついていることがあるので試せると良いですね。

• 3月16日
  • 夢奈

夢奈

ちょっと試しにしてみますね♪ありがとうございます😊

• 3月16日
まよみ

上の子も下の子も新生児期からずっとシャンプーも保湿剤もママ&キッズです。
朝顔をふいたあと、着替えた後と風呂上がりに全身に塗ってます。
冬になるとローションではかゆがるのでミルキークリームの方を塗っています。
ローションよりもかなり濃厚でモチモチなのでよいですがす値段が高いのが難点です😢

• 夢奈

夢奈

そうなんですね!結構お値段しますよね😭子供のためなら仕方ないですが、、悩みますね

• 3月16日
きのこ

病院で塗り薬(ワセリン)くれるのでそっちの方がお肌にもいいし、安いと思います🙆🏻!
おしり被れてもこまめに塗ってあげるとすぐ治りましたよ☺