※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₂₅
子育て・グッズ

娘がたくさん飲んで溺れるほどおっぱいが出るので、乳首保護器を使うか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

1ヶ月の娘がいます。
おっぱいもよく飲んでくれて1日43gずつ増えてます✧\\٩⍤⃝ //✧
そしておっぱいも勢いが止まらず
3時間開けたりすると娘が溺れるほどでます…
なので最初搾乳して勢いがおさまってから
おっぱいであげているんですが面倒くさいので
乳首保護器?をつけようか悩んでます。

溺れるほどでてる方、乳首保護器?使ってる方、こんな対策してるよ。とかこのメーカーがいいよ。ってのがあったら教えてください✧\\٩⍤⃝ //✧

コメント

結城

同じくあっぷあっぷさせながら飲ませてます。
先日助産師さんに相談したら、一日49gずつ増えているし、あっぷあっぷしてるけどきれいに飲んでるから飲ませちゃっていいですよと言われました。
お乳をあげるときはそばにタオルを

R♡T.mama

漏れました、穴からもダダ漏れで顔中母乳まみれでした(笑)

私はPigeon以外使ったことがないんでわからないですが、どうなんでしょう(*_*)

とりあえずお乳の下にタオルを挟んで合間合間に母乳をタオルで拭き取って吸わせてました!

次第に上手にちゃんと吸うようになりました♪

Pigeonは漏れるので試すのであれば他のをオススメします!(笑)

R♡T.mama

私も同じような感じでした、そして保護器も使っていました!

Pigeonの保護器を使っていたのですが、子供がついてこれず穴から母乳が沢山でてきて溺れていました😭

勢いがおさまってきたのは3ヶ月ぐらいからでした!

結城

途中送信されちゃいました(x_x)

タオルを置いて、娘がお乳の勢いに負けて離したらタオルで押さえ、お乳が落ち着いたら飲ませるようにしています。
苦しそうですが何とか飲んでくれてます。
いつか、大きくなったら、スムーズに飲めるようになると思うので、頑張ってもらってます(>_<)

₂₅

回答ありがとうございます。
むせてむせて、唇が紫になって苦しそうなのでタオルも使ってるんですけど…なかなか勢いが止まらず笑

大きくなるの待つしかないですね(´ö`)

₂₅

回答ありがとうございます。

保護器漏れますか??? ̊˄̻ ̊
どうにか無駄なくおっぱいを飲ませてあげたいのに
むせてむせて苦しそうなので
ちょっと試しに買ってみようかな…と思ってます(´ö`)
ピジョン以外だったら漏れないですかね?

₂₅

本当ですか、ピジョン以外を試し買いしてみます(///•﹏•///)♡
ありがとうございました❥