※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後うつで育児できず、夫が暴言。訪問看護さんに病状を伝えたが理解なし。夫は自分の意見のみ。同じ状況の方いますか?

私が産後うつになり育児できず🤦
訪問看護さんを入れました。
全て理解しなくてもいいんですが夫が最近暴言吐いたりしてます。訪問看護さんが私の病を理解してあげてくださいと夫に言いました。
うちの夫だいたい第3者の意見はのまず自分の価値観だけで決めるので俺はそんなこと言われる筋合いはないと。
何かおかしいような😞
もともと仕事できてでもおとなしいタイプでちょっと怖くなってしまいました。
誰の話も聞く耳を持たないのでもう諦めてます。
同じような旦那様いらっしゃいますか?😭

コメント

🍊mikan🍊

うちは上の子の時に一時的に適応障害になりましたが、両親と義両親に理解なかったです😓
心が弱すぎ、詐病、気の所為、母親のくせに、とか酷かったです😵
ママリさんの旦那さんはモラっぽいですね💦
たぶん自分が入院とかなった時にめっちゃ騒ぐタイプです(実親も義親もそうなので)
当事者はたまったもんじゃないです。
元気になったら、復讐しましょう!🤬

• ママリ

ママリ

モラハラもしかするとと感じてます😭
    全て病含め自分のせいでしょはつきもの。ちょっと第3者の意見ってある意味客観的に見ていてあながち間違えではないです。私含め第3者の話まで聞かないって考えてもおかしい🤦

• 2月12日