※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

ママ友から引越しの報告をラインで受け取り、お祝いしたいが方法が分からず相談しています。

カテゴリー迷ったのですが
ママ友関連ということでこちらにさせていただきました!!

先日仲良くしてもらっているママ友から
家を買って引越しすることを聞きました😢

ラインでは『報告があるの~』と聞いてたものの
会って話したい内容みたいだったから
会えるの楽しみにしてます(*´˘`*)報告楽しみ(*´˘`*)
って感じで居たのですがなかなか会えず
結局会うタイミングがつかめそうになく、ラインで報告をいただくことになりました💦

そこからお互いの空いてる日をとりあえず近々で報告し合うと
明日会えるということが分かりました!
私はお出かけの時車を出してもらったり本当にお世話になったので
引越し祝い?新居祝い?を気持ち程度でも渡したいのですが

新居にお邪魔するわけでもないし、引越しは今月末だそうです。
なにかお祝いをしたい、感謝を伝えたいけど
常識がわからず皆様に教えてほしくて質問しました😭

分かりにくい文章になりすいません😭

コメント

口から産まれた娘の母

凄く大切なお友達なのですね。

お気持ちはわかりますが、慌てて何かをすると、本当にお友達の喜ぶ事ができないかもしれませんよ。
とりあえず会って話を聞いて、みこさんができる事でお友達の喜ぶ事をリサーチしてみてはどうでしょうか。

  • みこ

    みこ

    車がない私をいつも誘ってお買い物に連れていってくれたり
    色々話してるうちに仲良くなれた
    子供同士も同級生のママ友なので
    感謝を伝えたいなと思ってます😊

    やはりそうですよね😌
    明日あった時に何が出来るとこがあるか聞いてみます💓

    • 3月16日