※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が夕飯を作ってくれたが、自分が食べる前に食事が終わってしまい、悲しい気持ちになった。

フルタイムの共働きです。家事は普段から分担しています。
今日は私だけ仕事で旦那が夕飯を作ってくれました。

普段は私が夕飯を作ってて、旦那が帰宅してお風呂を出る頃に完成するようにしてます。
残業の時は先に子供と食べます。
みんなで食べることを心がけています。

で、今日。定時で終わり、旦那が先にお風呂入っていいよと言うのでお風呂に入りお風呂を洗い出てきました。

着替えてスキンケアしてリビング戻ったら全員夕飯終了。
なんかすごく悲しいんですけど。
一気にごはん食べる気が失せてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなで食べると思ってたからってことですよね…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    18:30頃には出来ると言われて少し遅くなっちゃって18:40くらいに出てリビング行ったら食べ終わってました。

    私の食べるものだけ机の上にあってすごく虚しかったです。

    • 2月12日