※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりか悩んでいます。何を食べればいいかわからず、メンタルも参っています。

これはつわりなのか!?
分からない!!!
気持ち悪いけど何か食べたいし
でも食べたら気持ち悪くなるし
何食べたらいいのかわからない!!!
メンタルやられる泣きそう!!
なになら食べれるの、わたし。

コメント

こすもす

気持ちわかります!
私も上の子になかったつわりがきて、え!?これがつわりってやつ!?ってなりました笑

無理して食べなくても赤ちゃんは大丈夫って言いますが、何か食べてみたくなる→気持ち悪くなる、を懲りずに繰り返して笑、そのうちに気持ち悪くなる頻度が下がっていつの間にか何でも食べられるようになりました。

私が食べられたもの置いときますので、食べたくなったらトライしてみてください。
キウイ、みかん、梨、うどん(冷)、茶碗蒸し(冷)
温かいもの全般厳しかったです。
あと油ものは、なぜか食べれそう!美味しそう!って思っちゃってトライするんですが、毎回撃沈してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人いて安心しました( i _ i )

まさに同じ事してますww

昨日茶碗蒸し食べたくて
    買ってきたの思い出しました〜!!
    食べてみます🥹🩷

からあげ食べたいのに食べられないの辛くて病みそうです(笑)

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

何食べたら良いのかわからないのめちゃくちゃ共感です😭😭
匂い嗅いでやっと いける、、!かも、、!という感じです。笑
これ食べれるかなーと想像しては いや無理かも、、気持ち悪いってなります。今日のご飯も色々お惣菜買ったけど結局ほとんど食べられず、りんごとオレンジ食べました😭フルーツしか勝たん😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日息子のラーメン半分もらったけど食べれず義父に食べさせました笑

ちなみに息子のグミの臭いでも死んだのでおすすめしませんww

• 2月12日
ママリ

わかりますー
しかもその日によって食べれるもの食べたいもの変わるんですよね😇
ゼリー食えるかも!?って思って食べたら全部吐いてとかもよくあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に食べたいのはお肉なのに食べたら絶対動けなくなるやつなんですよね…😭笑

ゼリー今は絶対食べられない気がします😂💦💦

• 2月12日