※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

微熱が続き、鼻水と咳が出ていますが、食欲や排便に問題はないようです。一度高熱があったがすぐ下がりました。病気かどうか、受診した方が良いでしょうか?

1週間くらい微熱?で36.9度から37.3度あたりをうろうろしてます…。鼻水と咳も出てます…🤧

本人は食欲もあり顔色も機嫌もいいです、排便もあります。
一度37.8度でしたがすぐ下がりました。

何か病気でしょうか、受診した方がいいですか?
助言ください🙇🏻‍♂️😭

コメント

あり※

あした受診されるとよいかと。
きっと風邪って🤧薬出るかと
うちも先週からおんなじ感じです

ママリ

娘も1週間前から微熱と鼻水、咳です💦
幼稚園もずっとお休みしてます。
私もうつって同じ感じですよ!
なんなんですかねこれ😱
もうだいぶ鼻水も咳も落ち着いていますがなかなかしつこくてスッキリ良くならないです💦
1週間続いているなら一度受診してもいいと思います!