※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の首に大きいしこりを発見。ネット情報心配。微熱あり。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

娘の首に、硬くて動かない大きいしこりを発見しました。
ネットでは悪いことしか書いてないです…
ちょっと風邪気味ではありますが微熱です。
同じようなことがあったよーって言う方、コメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳の子ですか?  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳です。

• 2月12日
くま

リンパあたりのしこりであれば1センチ以内だと様子見で大丈夫だと言われた事があります!
何もありませんように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2センチはあります…
    大きいですよね。

• 2月12日
  • くま

くま

至急病院に行って下さい!

• 2月12日
  • くま

くま

硬くて動かないのはさらに心配です😭

• 2月12日
ベル🐶

風邪だとリンパも大きくなるようなので、そういったものかもしれませんよ🥺🙏
素人だと、硬いとか動かないとか判断難しいと思いますし、落ち着いてください😭✨
私も、息子の首にみつけたときは焦りましたが、よくあるものと言われましたから。
急に大きくなったとか、だんだん大きくなったりとかは良くないと聞きました💡

はじめてのママリ

すみませんその後いかがですか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3センチ弱あって、反対側も小さいのがポコポコできてたんですが、1ヶ月で1センチ弱まで小さくなりました。
    大きい病院に行く予定でしたが、小さくなるなら悪性の可能性も低いと言われたので、行きませんでした💦
    今も触るとリンパはわかるんですが、小さいので様子見てます。

• 4月2日