※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

夫が子供たちとお風呂に入ってくれているので、一緒に入る準備をしています。夫との関係が改善し、休みの日は協力的になりました。ありがたいです。

今日はお鍋〜🍲(*´༥`*)♡

旦那が、今日も娘たちとお風呂に入ってくれてる🛁*。
一緒に入る!ってなるようにバスボールも準備して笑

倦怠期終わって、休みの日は寝かしつけ後に晩酌付き合ったり2人の時間作るようになってから、休みの日の子のお世話、前より協力的な気が…笑
ありがたい( ´艸`)

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

安定のマロニーちゃん🤤❤
今日はお花の可愛いお麩?まで~🤤❤

子供達寝てからの夫婦二人の時間大事🥺❤

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    おママコメントありがとう✨️

    偏食次女、鍋いやー!って言うから、大好きなお麩たくさん入れてあげて、うどんチンして鍋汁かけてあげたら喜んでくれた🤣❤️

    夫婦の時間も大事よね🥺
    最近改めて思う🥺

    • 2月12日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ママのその一手間で娘ちゃんも食べてくれるのよね🤗❤さすがママ🤗❤

    グッドアンサーありがとう☺️!

    • 2月12日