※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
家族・旦那

来月4月に息子が一歳になります。両方の両親を呼んで誕生日会を開きます…

来月4月に息子が一歳になります。
両方の両親を呼んで誕生日会を開きます。
息子のプレゼントはじいじばあばにお任せするのですが、旦那も子育て一歳になります。
日頃の感謝も込めて何かあげたいのですが、何も思いつきません。。。
子育てに関係なくても良いので旦那さんが喜びそうなプレゼント、アドバイス頂けると嬉しいです♡
よろしくお願い致します^ ^

コメント

ゆきたん

プレゼントではありませんが
親子もしくはじいじばあば全員で
記念品を作るのはどうでしょうか🤔
私はこの前特に記念日でもなかったのですが
親子でゾウの手形アートをしました😊
美術が苦手な旦那でも手形とったら
目や鼻を描くだけなので簡単ですし
材料費も100均で全て調達できるので
旦那にも財布にも優しい記念品が作れました☆笑

  • aco

    aco

    すてきですねぇ!
    今、検索してみました。
    じいじばあばにあげても喜んでくれそぉですね。
    さっそく百均のぞいてみます。
    ありがとう御座いました^ ^

    • 3月16日