※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーでコヤとメリオどちらが良いか使ったことのある方、感想を教えてください。

サイベックスのベビーカーで
コヤとメリオどっちも使ったことある方いますか?

実際使ってみてどっちが良かったか
是非教えていただきたいです!
もちろんコヤだけメリオだけの方も
感想教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

一台目メリオ買って最近コヤ買いました!
メリオは荷物が結構な量入ります!そして両対面式です!でも子供を乗せたまま対面背面変えれないので向きを変えたい時はお子様を一回おろしてから変えるしかありません🥲 あと畳んでも割と大きいままです😅

コヤはメリオと違って背面のみのベビーカーになります🥺
ですがリクライニングがフルフラットになるので大きくなってから寝ちゃっても座ったまま寝かせないでちゃんと横になることができます。その点に関してはほかのB型ベビーカー買うならコヤおすすめです🤩 そして生後1ヶ月から使える物にしてはだいぶコンパクトに畳めます!そして紐がついてるので鞄みたいに肩にかけて持ち運べます!そこまで重くないです!
あとは背面しかできないけどメッシュの窓みたいなものがついていてマグネットになってるのでくっつけておけばいつでもお子様の顔が見えます😄

以上の点から私はコヤの方が使いやすいと思います🥰

• しゅる

しゅる

詳しくありがとうございます!!
    やっぱりコヤいいですよね🥹
    最初はメリオ検討していたんですが、途中でコヤの存在を知りいいなって思っていたので、どちらも使ってる方の意見すごく嬉しいです!!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー悩みますよね😂
    出産頑張ってくださいね😍

• 2月14日