※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
お出かけ

来月半ばに静岡県の浜松へ1泊2日の旅行🚘へ行くのですが、おすすめ.ここ…

来月半ばに静岡県の浜松へ1泊2日の旅行🚘へ行くのですが、
おすすめ.ここ良いよーというレジャースポットやお食事やさんはありますか?🙈♥

ちなみにその頃は7ヶ月半になる息子もいるので
離乳食事情🍴(これ持って行くといいよーなど)も教えて頂きたいですっ💋💋 6ヶ月の誕生日から離乳食を始めたのでその頃は2回食になってます👀💭
よろしくお願いします( ᵒ̶̤໐ᵒ̶̤ )♥

コメント

お好きかわかりませんが、エアパークはどうですか?航空自衛隊の広報施設で入館料もタダですよ( ´ ▽ ` )💕格納庫内で間近に戦闘機見れますし、タイミングが合えば戦闘機が離着陸する瞬間もすぐ近くで見れます🎵
あとは浜松って言ったら鰻ですね❣️これは外せないと思います!笑

みぃ

上の方も言ってるようにエアパーク*⋆✈︎
好きなら行ってほしいです~♡
私は一応女ですが親が好きで小さい時からエアパークやエアフェスタ行きまくってます*⋆✈︎
…がお子さん小さいと音が大きくて泣いたり…とかあると大変かもです💧

ゆっくりしたくてお天気良ければフラワーパークとかどうですかね✨

産まれも育ちも浜松人です💗

お子様が男の子の様なので、
やはりエアパークはオススメです✈️

それと、
フラワーパーク🌸

動物もオススメです🐘

フラワーパークでは、
シートを敷いて
お弁当を食べれる所もありますし、
来月半ばならギリ桜も咲いてたり、
色々なお花もあり、
ママも楽しめますし
癒されると思います😊💕

あとは、
建物自体は、
さほど大きくないですが、
『ニコエ』『うなぎパイファクトリー』
も、オススメです💗💗💗💗💗

※※※

花博跡のガーデンパークも天気がいいと散歩できますよ!

ぽんにゃん

ランチにさわやかハンバーグはいかかですかね(^ ^)??
こちらに来た時はさわやか!!ってぐらいの人気のハンバーグ店です☆
赤ちゃん用の椅子もありますし、ランチ限定で7ヶ月から食べられる離乳食もありますよ☺️❗️

しおり

レジャーやお食事というわけではありませんが、うなぎパイファクトリーはどうでしょう?
工場見学できて、お土産に小さめのうなぎパイをもらうことができますよ*✲゚*
中にカフェもありますし楽しいかと(◍′◡‵◍)