※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1月29日に上の子が嘔吐して胃腸炎かなーとの診断でした。下の子も軟便だ…

1月29日に上の子が嘔吐して胃腸炎かなーとの診断でした。
下の子も軟便だった為受診し胃腸炎だろうとのことでした。下の子の園では胃腸炎が前の週に流行ってました。
上の子翌日には凄く元気で登園し、下の子は便の様子をみて登園させてました。
普通便になったと思ったら軟便だったり下痢気味だったりで登園出来たと思ったら休ませなきゃだったりで💦
上の子も8日から下痢気味で…。
病院受診して薬は飲んでるんですが、交互に便の様子が悪くなっていつ治るのか…?
1ヶ月は菌を保有してるから仕方ないのは分かるんですが…。
私も移りやっと治ったと思ったら今日下痢で一体いつ全員回復するのか…。

コメント