※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ✌
その他の疑問

子供が寝た後の楽しみについて、一人で楽しめることを探しています。他の方の夜のお楽しみを知りたいそうです。

子供が寝た後の楽しみって何ですか?

お酒が好きなら晩酌、ドラマや映画が好きならTV、なのでしょうが、私はあいにくどちらも嗜まず…
ネットだとつい夜更かししてしてしまいます。

読書は好きなのですが、何故か子供が寝たあとであまり読む気になれず、最近はあまり読んでいません。
夫とイチャイチャや談笑できればいいのですが、あまり構ってくれなくて🥲

一人で楽しめること、何かないかな〜?
皆さんの夜のお楽しみをぜひ教えてください!

コメント

ありんこ

Switchか、夜はあまりやらないのですがダイアモンドアートにハマってます😊

• みいこ✌

みいこ✌

ダイヤモンドアート知らなくて調べちゃいました!
    綺麗ですね〜!!😊
    コツコツ我慢強く続けて完成したらめっちゃ達成感味わえそうですね!👍

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私は趣味のピアノをやることが多いです〜✨電子ピアノなのでヘッドホンつけてます。
あっという間に2時間くらい経っちゃうので怖いですが、楽しいです☺️

あとは、ミシンで何か作ったり、ペン字の練習したり、YouTube見ながらストレッチしたりしてます🙆‍♀️

• みいこ✌

みいこ✌

ピアノ! いいですね!😆
    子供の頃やってて、また始めたいなあと思ってたんです🎹
    私も電子ピアノ買って弾きたいなぁ♪

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

電子で漫画読んでます☺️
至福のひとときです笑

• みいこ✌

みいこ✌

私もLINEマンガとか読んでるとあっという間に何時間も経っちゃってヤバっ!ってなります😅
    楽しいですよねー!

• 2月12日
はじめてのママリ

ゲーム
ネイル
レジン
裁縫
1000ピースパズル
読書
お菓子作り
プランク
ジム
等々…😂😂

• みいこ✌

みいこ✌

ジム、私も行きたいんですよ〜!
    運動不足だし子供もだいぶ大きくなったし、入会しちゃおうかな😆

• 2月12日