※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

常識のない人と距離を置くことが大切。子供の成長を見守りながらストレスを避けたい。同じような経験をしたことはありますか?

大人になってからもだけど、子供できてからさらに強く思うようになったことがあります!批判いりません!

やっぱりある程度の常識がない人とは縁を切っていくに限るなと思います。私の場合ですが、例えば…

向こうから家に来たいと言って来たくせに手土産がなかったり、自分からキッカケのラインを送ってきたのにLINEの返信がそんなにスマホ見ないことありますか?ってくらいあまりに遅かったり、自分の都合のいい時だけ聞いて欲しいことがある時だけ連絡してきたり、いい年して永遠気持ちの悪い自慢話をしてきたり…

そういう人なんだね、、となるともう距離置くようにしてます。
この先子供のいろんな門出や成長を見守らないと行けないのにストレス抱えて早死にしたくないです😊

皆さんはどうですか?
あーそういう人かーってなって距離置いたこととかありますか?

コメント

いーいー

自分と価値観合わない人はバッサバッサと切ってます

miu

物も人も断捨離は必要ですょ🙆
親でさえ…💔