※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子供2人(0歳と2歳)と、私たち夫婦と(+来られたら私の母)で長男の3歳の…

子供2人(0歳と2歳)と、私たち夫婦と(+来られたら私の母)で長男の3歳の誕生日にディズニーランドに行こうと思うのですが、ホテルに泊まるとしたら何がおすすめですか!?

ディズニーランドに1回しか行ったことなくて超初心者です😅いくつかあるようですが違いもよくわからないので、詳しい方がいらしたら嬉しいです☺️

予算は後から考えるので、3歳の長男の誕生日にできるオプション?みたいなものもあれば教えてほしいです!

ディズニー好きな長男が喜んでくれるといいなぁ...

コメント

のん

東京ベイ舞浜、全室洗い場付きのお風呂でベッドくっつけてるので子連れ向きですよー💕

ディズニーホテル(ランドホテル、ミラコスタ)も同じような感じで、パークに近いのでおすすめです✨✨

ママリ

トイストーリーが好きならトイストーリーホテルもおすすめです。

男の子で電車好きならリゾートラインもおすすめです。フリー切符を買えば1日乗り放題です☺️

パークに入らなくてもホテルで半日、人によっては1日遊べます😊