※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大宮駅周辺で子連れランチのお店を探しています。義母と3人で行く予定で、お店について詳しくないのでたくさん教えて欲しいです。

埼玉県 大宮駅から徒歩圏内での子連れランチのオススメのお店を教えてください!!!

義母と子と私の3人でランチをする予定です。
私は他県から大宮まで電車で行くのですが、義母から「お店は行きたいところで良いよ!」と言われてしまい、、

全然詳しくないので、たくさん教えていただけると嬉しいです😭🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

・ワイアードカフェ
・アロハテーブル
この2つはベビーカーで入店できて、そのまま席につけられます!キッズメニューもあって子連れの方が多いイメージです!

・Bora Bora
座敷と個室がありますが、お店が地下で階段を降りなきゃ行けないのでベビーカーありだと少々めんどくさいです🥲

・伯爵邸
メニューが豊富でご飯おいしいです✨通路狭いのでベビーカーあったらこちらも少々めんどくさいです🥲

・kawara CAFE &DINING
ソファー席あって店員さんも優しいです!行く時はいつも予約してソファー席確保してます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!!🩷
    Kawara CAFE気になってました!ただ、持ち込みがあると500円取られるとか‥?!

選択肢が増えました🥰助かりました!🫶

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは行ったことありませんが、easeは子連れに優しくていいと聞きました!
SOGOの裏にあるので、駅からも行きやすいですし、支援センターも近いので遊ばせることも出来ますよ☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

easeってこの間、ヒルナンデスでやってて気になってました!笑
    子連れにも優しいんですね☺️

教えていただきありがとうございました!💖

• 2月14日