※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が口数少なくてイライラする。会話が女の子の話ばかりで愛想がないと感じる。心狭いのかな?

口数少ない旦那にイライラしてしまいます。私が心狭いのですか?
朝起きたら15秒で部屋に行きドア閉めて携帯触り15分。その後顔洗ったり自分のことしたらまた部屋へ。少し子供とは話しますが。
ご飯の時間に私が呼んで食べに来て、携帯触って食べる、まあ私も携帯触ってますが笑
だけど、唯一口開いたと思ったら「インスタに小学校の同級生の女の子が出てきてアイコンが犬だから、結婚してないのかな笑」とか、「昔働いてた人で声が可愛い子がいたから職業聞いてみたら声優の卵だった」とか。女の子の会話しか出てこないの?!
もっと他に会話ないの?😅と思っちゃいます。
まあなんも考えてないだけかと思いますが、なんか愛想ない旦那なんです。
こんなものでしょうか?

コメント

m

めちゃくちゃわかります!!
自分の興味のある事だけは話してくれますが他は全くでそれにイライラしてしまって対応も素っ気なくなってしまいます🫨

私が結構お喋りなのもあるんですが、今日あった出来事とか話してくれたらいいのに〜と思います😩
1回言ってみましたが、今度から話すようにするね〜と言われてその今度がまだきません😌💞笑