※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
ココロ・悩み

友達が減るのは仕方ないと思うけど、今は保育園のママ友が仲良し。昔の友達とは疎遠になり、連絡も少なくなった。住んでる場所が離れてるのもあるけど、寂しいな。

友達ってどんどん減りませんか😂
コミュニティが変化していくから仕方ないと思うのですが、今は保育園の気が合うママ友たちが1番仲良しです。
学生時代の、あんなに絆が深いと思っていた部活の仲間たちは、なかなかみんなで集まることが出来なくなってからだんだん疎遠になりました。私からも連絡していないし、こないし、そんなもんだったかと。笑
学生時代からの友達で、連絡したり、連絡くれたりして会う関係って1人か2人なんですが、みなさんもそんなもんですか🤔住んでいる場所が少し離れたっていうのもあるのですが、そういえばあんなに仲良しだったのに儚いなあと思いました。笑

コメント

学生時代の友達と連絡とってるの
2人ですね🤔
3人だったんですが
1人減りました笑笑

そんなもんですよね〜🤔
親も学生時代の友達と
会ってるの1人だなーって
この前思ってました笑

すいか

めっちゃわかります😊

私は今もう40歳過ぎてますが、益々友達減りましたよ(笑)
新たにママ友もできましたが、まだ本音で話せる人は一人です😁

でも、本当に会ってていい意味で楽な人、楽しい人におのずと絞られた感じします😁

なので、楽ですよ☺️

まゆ

学生時代の友達で連絡取ってるのは二人です。
ほんとに信頼してるのはそのうちの一人ですね😅

一人すごく仲良いママ友ができましたが、入学を機に引っ越してしまうのでほんと友達いません😂