※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちまる🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、化学流産の経験あり。受診までの不安を和らげる方法を知りたい。現在検査薬や体温で確認中。他に良い過ごし方があれば教えて欲しい。

妊娠検査薬で念願の陽性が出ました!!
現在、高温期18日目、おそらく4週6日目なのですが、化学流産も経験していて、薄くなったらどうしよう。とそわそわドキドキして、2日おきに検査薬をしています😅頑張って6週後半くらいまで待ってから受診しようかなと考えていますが、みなさま、受診するまでどうやって気持ちを安定させて過ごしていましたか???私は検査薬と体温で、一応確認しては落ち着いていますが、検査薬も三箱目ですし…😅😂ドキドキしすぎてこれであと二週間ほど待つのかと思うと、、、笑  
他にいい過ごし方があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

おめでとうございます🌼
上の子とき気になってソワソワが毎日止まりませんでした🥰がっつり逆転現象起きているのに、検査しちゃったり😂 お金かかるし勿体ないですが、旦那にはそれで気持ちが落ち着く?ならいいじゃん!と言われてたので、何日かに1回検査してましたね😆
2人目今妊娠中ですが、上の子いるので紛れて1度の逆転現象でやめました笑

• ゆちまる🔰

ゆちまる🔰

ありがとうございます❣️☺️私の旦那もそんな感じで言ってくれました(笑)とりあえず、検査薬と体温は継続します!!😊😊✨

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
分かります!そわそわ半端じゃないですよね🥺
1人目の時は不安な症状もありとにかく心配過ぎて初診までひたすらYouTubeや映画見たりしてました!
今回は受診前に今のうちに!と思って食べたいもの食べたりとか(お酒とか生肉以外)してました🙆‍♀️

• ゆちまる🔰

ゆちまる🔰

ありがとうございます!!❣️☺️
    たべたいものをたべる!素敵ですね!!😆私もそうさせていただきます😊✨

• 2月12日
ママリ

私も化学流産経験した事あって毎日ソワソワドキドキしています。私は化学流産した時を超えるまでは毎日カレンダー数えてました💦超えてからはとりあえずほっとしたのと(まだわからないですが一応)その頃は体温徐々に下がってからの化学流産だったので、基礎体温は毎日欠かさずしています。なんか下がった?!となったら検査薬して安心して次の日の体温上がったのでまた安心してってしています。笑 基礎体温さえ見ていれば大丈夫と思っている所があるので妊娠がわかってから検査薬は今の所1本だけです。後1本残っているので初診行く前日くらいにします。

• ゆちまる🔰

ゆちまる🔰

化学流産、辛いですよね…
    今回はお互い元気に育ちますように!✨☺️
    わたしも今日、前回の化学流産の日数超えました!!
    わたしも今後も確認のため、検査薬と体温、継続していきます😌✨ありがとうございます!❣️

• 2月12日