※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

愚痴書かせてください。自営業で夫婦で飲食経営してて旦那は店に立たず…

愚痴書かせてください。
自営業で夫婦で飲食経営してて
旦那は店に立たず全て私に任せっきりのくせに
日中パチへ行き、私が店やってる間飲みに出て
私はいつから休めばいいのかわからず頭抱えてるのに
仕事終わって帰ってきたらまだ旦那は帰ってきてないっておかしくないですか?
あと、3日で37週なのに。
私お産になったら店どうするのかも相談も聞かないし。
もう疲れた。月曜日しか休みなくて火曜日から日曜日までずっと仕事して
頑張っても何もしてない旦那と売り上げ折半。
気に食わなさすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはもともと話し合いができないタイプですか?
妊娠中の奥さんがいてその態度はさすがに酷いと思います。
ご両親や義両親交えて話し合いとかできませんか?
このままでは出産後ののんちゃんさんがとても心配です😓

  • のんちゃん

    のんちゃん

    元々話し合い全くできないタイプです。
    私の両親も一回話し合いしにきたのに今日無理って断ったりして必ず逃げるんですよね。

    • 2月12日