※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後、旦那が家事や費用を全てこなし、努力して成長。妻は料理以外の家事をしない自覚。家族にも好評。

付き合っている時は、すぐ小さな嘘ついたりケチで家事もろくにできませんでした。
結婚してからは、生活費全額、家のローンも全て払い、料理以外の家事は毎日、地域のゴミ当番も全てこなし、私の実家のお手伝いにも勝手に1人で行きます。
位置情報も入っており、今日も旦那は私の実家に行っているのか〜と思ったら「パパさんとラーメン食べたかったから、誘って行ってきた!」と言われました🤣お父さんも旦那が大好きみたいです。お母さんにもこんな旦那さん羨ましいと言われましたが、私もここまで努力したんですwww
同棲したのが旦那25歳で現在は29歳です。私は4つ歳下です。
皿洗いも最初は汚いけど褒めて褒めちぎり、旦那が寝た後に、陰で洗い直していました。掃除も褒めて、陰で私が綺麗にしていました。
結果、4年でこんなに成長して、家事のできる旦那になりました。私は、料理以外の家事をしないだらしないダメ妻になりました😂

コメント

離婚歴があるのですが、人間てそんなにかわれるんですね!
私の前夫はなかなかやらないし、褒めてもひねくれるし全然だめでした😭
はじめてのママリさんが育てたのは素晴らしいですが、元々素敵な旦那さんの原石だったのではないでしょうか✨
両親にも好かれてると嬉しいですよね❤
私も今の夫は神のような素敵な夫で、両親にも好かれています😌