※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナウザー
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について相談中。排卵検査薬は陽性だが、妊娠検査薬は微妙。陽性に変わる可能性はあるか。

高温期9日目です!

今日の朝ドゥーテストでフライングしてド陰性で、夜もう一回やってみたらすぐに下半分に写真には映らない程度ではありますが肉眼で見たらわかる感じのピンク色が付きました🥹

判定線の全体的には黒っぽいぼやーとした感じで、でも確かに線出てるよねって感じのラインが出てます🥹

使い方が違うのは承知の上で排卵検査薬も一緒にやってみたらこの時期にしては濃いかなって感じの線が出ました!!

妊娠検査薬これからきちんと陽性に変わる可能性はありすか?😶

妊娠検査薬は見えないので排卵検査薬の写真載せときます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対妊娠してないのに
排卵検査薬で生理2日前にやってみたらどちらも同じくらいの濃さだったり
全然色つかなかったりもあります😅

でも妊娠したときは濃かったのと
9日目でドゥーテストでピンクが出ていたら期待大だと思います💗

• シュナウザー

シュナウザー

おはようございます☀️
    排卵検査薬はやっぱり全然あてにならないですよね💦

今日高温期10日目で朝イチやってみましたが昨日よりも全然わかりにくくて、ない...?ってなる感じになっちゃいました😭

• 2月12日
ママリ

排卵検査薬だと逆転するので、もう少し濃くなれば可能性あると思います😊
妊娠検査薬、私はドゥテストを使ってましたが時間が経っても蒸発線は出ないので少しでも出てきたら可能性あると思います!!!😆
妊娠してますように🙌❤️

• シュナウザー

シュナウザー

おはようございます☀️
    排卵検査薬逆転起きたら嬉しいですが、起きる気がしません🥹笑
    高温期10日目の今日朝イチやってみましたが、よくわからない感じになっちゃいました😶
    高温期10日目薄くても分かるぐらいの感じで線出なきゃ厳しいですかね...🥲

• 2月12日