※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりがありますが、嘔吐は最近なくなりました。皆さんも辛いですか?繋がりたくて書きました。

妊娠7週目に入りました!
5週目からつわりが始まり、、、毎日空腹でも食べても気持ち悪い

寝てるときと食べてるときが唯一楽
食後すぐ撃沈しますが🥲


私は6周目の2〜3日間がマーライオンのような嘔吐してましたが、一昨日から嘔吐は無くなりました😭


皆さん生きてますかー?😭
辛いですよね
お疲れ様です
繋がりたくて書きましたー😭😭😭✨✨

コメント

はじめてのままり

現在妊娠発覚したばかりの4週目です。
つわりはまだですが前回の妊娠の時のつわりがしんどすぎたので今から恐怖です🫠
つわりって終わりが見えないし辛いですよね。頑張ってください😭

  • みー

    みー

    ららるさん 
    おめでとうございます😊✨
    そして、コメントありがとうございます🥲❤️

    前回しんどいとトラウマの如く蘇るし、また来るのかあの時期が、、、と怖くなりますね😭
    一人目つらかったけど二人目はかなり楽だったという人もいるけど確約ないですしね😭

    お互い頑張って乗り越えましょうね😭😭

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

つわりに毎日やられてます。
終わりの見えない、つわり、辛い😂😂

  • みー

    みー

    あー😭😭😭つらいですよね😭毎日お疲れ様です🥺

    私はまた吐きづわりが戻ってきました😭
    せめて絶対いつまでに終わるって保証が欲しいですよね、、、

    • 2月12日
むん

同じく7週目で悪阻でしんどいです😇😇
寝てるときは気持ち悪さから開放されますよね笑
なんとか生きてますが夕方〜夜になると悪阻強くなるので早く終わって欲しいです😭

  • みー

    みー

    7週一緒ですね🥺✨
    私も夕方からが本領発揮です😭いかに早く寝てしまうかが勝負になりますよね😭

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく4週に入りました。後、1週間で悪阻が襲来すると思うと前回の悪阻がフラッシュバックしてきますが、5年ぶりの妊娠にドキドキワクワクしてる自分もいます✨✨

  • みー

    みー

    私も妊娠、出産の楽しみにで先々の事しか頭になくて、

    そうだその前につわりじゃん、、、って現実を叩きつけられてます🤣🤣

    とっても軽いことを祈ってますね🥺✨✨

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎かもと思うくらい勢いよく吐きます🤮6週後半です。食べなくても気持ち悪いし、食べても気持ち悪い。
寝てるときが楽、ほんとそれです。あとは食べてるときも楽です😅どうせ吐くしと思って食べたいもの食べてみるものの嘔吐🤮やばいです…
風邪もひいてて廃人のようになってます…

  • みー

    みー

    私はまた今日から吐きづわりが戻ってきました😑
    マーライオン。

    そう、食べてるときは楽ですよね🥺❤️だし、お腹すいでるしで 吐くだろうなと分かりつつも食べて撃沈しますよね🤣🤣

    プラス風邪はもう怒りすら覚えますね🤣
    風邪は明日までに治るよう祈ってます🥲
    つわりは、、、、

    お互い頑張りましょう😭😭

    • 2月12日
さつき

上の方と同じく食べても食べなくても気持ち悪い…🤮
何が食べたいかも食べられるのかもわからない笑
お風呂も寒いから入りたいけど入ると気持ち悪い😅
できることならずーっと寝てたいです😂

  • みー

    みー

    私、昨日は食べづわりで
    口に蒟蒻ゼリー入れたままお風呂に入ってみたら楽でした🤣🤣🤣🤣

    今日からまた吐きづわりで、唯一吐いたあとの10分ほどが楽です😭

    ずーっと寝てたいですよね!
    起きたら安定期入ってましたくらい寝ていたい、、、

    • 2月12日