※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

29歳男性が田舎に住む一人暮らし。友達と2つ隣の県で遊び、大阪と九州を行き来。彼女がいるのか、マッチングアプリで知り合った人と会っているのか不安。

私、好きな人がいるのですが、、
29歳の男!!!家も近くインスタも繋がってて
とても田舎に住んでおり

一人暮らしの人なんですが、

その人良く、2つ隣の県になぜか友達いて、その友達とそこの県で会って遊んでるのストーリーで毎月みます。
月一とか?

んで、その人、2月最初の週の木曜日にそこの県(九州)いたのに、金曜日のストーリーには大阪いたんですよ。
そして土曜日も大阪で過し、日曜日の昼に自分の県帰るという。


これ、彼女でもおるの???みなさんどう推理します??
マッチングアプリかなんかの人と会ったの?それとも1人で大阪???

色んな憶測があり不安です。

みなさん誰といったと思う???ひとり???

コメント

はじめてのママリ🔰

出張が多い可能性はゼロですか?
独身の時東京、名古屋、横浜、大阪を月に何度も行き来してました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事休みなんです!!!

    仕事知ってますが、出張とか無いんです、、、💦笑

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休職中とかですか…?
    でも出張はないんですねー🫠
    それならフットワーク軽いだけ…とかくらいですかねー。
    遠距離ならそんな頻繁にあわなさそうです笑

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、、木金土日が休みらしいのです😭笑

    一人暮らしだからただ旅行行っただけかぁ、、1人でと信じたい笑

    • 2月12日
3kidsママ

私自身が1人暮らしで夫がまだ彼氏の時に、月1くらいで三重から静岡の親友の所に1人で遊びに行ってましたが、そんな感じではないですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!良かったーー笑

    • 2月12日
deleted user

出かけるのが好きなのかなと思いました✨✨

フットワーク軽くて元気だな〜って思うくらいです😊

あと、なぜかと仰ってましたが二つ隣の県に友達いるのは別に珍しくないかなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったーーー笑

    好きな人だと色々考えちゃうw
    ストーリーも食べ物だけの写真だったので、、笑

    ホントですか!?もともと東京の人なのに、、ともだちおおいのかー!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    学生時代一緒だった友達が地方へ引っ越したとか、色々あると思いますよ😊

    私は友だち多い方では無いですが、学生時代の友だちがいろんな所に散らばって?暮らしてます😊

    あまり深く考えないようにしましょ🥰

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!!!なるほどね!!!!!

    大学行ってたし!!
    ありがとうございます!!

    • 2月12日
コアラ

彼女がいる可能性もありますが、この3連休大阪ではオートメッセがあったのでそちらに遊びに行ってた可能性とかはないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    九州の彼女なのか、今住んでる県の彼女なのか、大阪の彼女なのか(笑)

    道頓堀と通天閣の写真撮ってました!

    オートメッセてなんですか!!笑

    • 2月12日
  • コアラ

    コアラ

    今ふと思い出しましたが、大阪住みで、過去に千葉の人と付き合ってましたが、連休に会ってたけどギリギリまで一緒にいたかったから大阪か東京で会っても、昼に解散!は無かったなぁと😳
    なので、遠距離の相手ではなさそうな……?(勝手な憶測ですが🤣)

    簡単に言えば車のモーターショーですよ✨
    車の他に食べ物とかも色々イベントなのであります✨
    男の人は結構好きな人多いんじゃないかなぁと思います🙌

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー思い出してくれてありがとうございます❤️‍🔥笑
    確かにすぎる!!

    その人も好きだと思います!それに行くためであって欲しい、、女なんぱするためとかではありませんように(。>人<)

    • 2月12日