※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が食事中に大人しく座ってくれず、YouTubeを見せながら食べさせているが、座ってくれる方法を知りたいです。

1歳11ヶ月…、食事の時に大人しくしてくれません…😭
ローテーブルなので、豆イスを使ってますがすーぐおりて遊びにいってしまいます。
最近はYouTubeをテーブルで見せながら食べさせてしまってます💦
どうすれば座ってくれますか…?

コメント

🧟‍♀️

うちもローテーブル+豆イスなのでコメントさせていただきます🙋‍♀️💓

うちの場合は壁側に子供を座らせて、苦しくない程度にローテーブルで出られないようにしてます😂テレビでアンパンマンや、シナぷしゅ・いないいないばあの録画を見せながら食べさせてますよ〜!(何ならその後の皿洗い中も見せて待機させてます😂楽しそうに踊ってます😂)

好きな番組見せながらだと楽しそうに食事してるし、食べてくれるなら全然良いと思います🙆‍♀️✨️

はじめてのママリ🔰

豆椅子だとベルトないですよね?
うちも豆椅子ではないですが、ベルトないと落ち着かないので、外食時などは肩ベルト付きのチェアベルト使ってますよ。