※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ♡
妊娠・出産

ワコールのマミングサポートと腹帯が苦しい。サイズ選びが合っているか不安。使い方やサイズのアドバイスが欲しいです。

先日の戌の日から、母に買ってもらったワコールのマミングサポートをつけ始めました。お店のお姉さんにも人気だと勧められ、Mサイズのものを洗い替え含め2枚購入したのですが、なんとなく苦しい感じがします。つけ慣れてないせいでしょうか?
また、寝る時用にもワコールの腹巻タイプのものも購入したのですが、こちらもM〜Lサイズのものを購入したのですが、締め付けられる気がします。
通常よりも大きめを購入したほうがよかったのでしょうか(>_<)?それとも、腹帯はこんなものでしょうか?ワコールの腹帯使ってらっしゃる方みえましたら、教えてください(>_<)

コメント

むー

ワコールのマミングサポート使ってます!引き締まる感じはありますが、その分安定します(^-^)
私はよく歩く時とか、外出時のみ着けていました。ずっとだと苦しいので…
一度買い物の時などに着けて出てみると違いがわかると思います。私は着ける前はお腹が痛くなって休憩しないと無理でしたが、着けてからはお腹が痛む事もなくなり休憩しなくても大丈夫になりましたし、腰痛もなくなりましたよ!

腹巻タイプも持ってますが、使っているうちに伸びてきて馴染んできましたよ(^^)

• よっこ♡

よっこ♡

ありがとうございます♡!そうなんですね(*^^*)安心しました〜❤︎これから、外出時など着けていこうと思います(*´ー`*人)腹巻も自分に馴染んでくるまで、着けていこうと思います☆ありがとうございます♡♡とっても参考になりました!!

• 3月16日