※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が4才の娘に過剰な溺愛をしており、その様子にイライラしています。旦那は娘に甘すぎて、自分がいらいらしているか、娘がいいなりで気分がいいのかわからず、困っています。どうしたらいいでしょうか。

旦那が、もうすぐ4才になる娘への溺愛っぷりがやばすぎて困ってます、、

やばすぎて困ってる&見ててイライラすること↓
いまだにごはんもあーんで全部たべさせてあげる
パンとか小さくちぎってあげる(鳩みたい)
おにぎりですら小さくちぎってあげる
でかけるときはずっとだっこ
すぐ2人の世界に入る(ごはんを家族みんなで食べず、2人で別の場所で食べるなど)
わがままをなんでも聞いてあげる
など。

ごはんを食べさせるのは、パパがいるときだけです。パパがいないときは自分で食べます。
旦那がわがまま聞いてあげすぎてて、それを見て私がいらいらしてるせいなのか、パパはノーとは言わなくて娘のいいなりだから気分がいいのか、最近ママ嫌、パパがいいばっかり。
今日も、パパと2人がいいから、下の子とでかけてきてと言われおいだされました。
ちなみにパパには、甘やかしすぎだと何度も伝えましたが変わらないので諦めてきてます、。

もうイライラ止まりません。
どうしたらいいんでしょう。

コメント

ママリ

うちも同じです〜😂
ママきらーい、パパがいい〜って毎日言われてます笑

だってパパは何でも買ってくれるし、食べたいものくれるし、抱っこもすぐしてくれるし、
2人でアイス食べてたりするし、

そりゃパパがいいに決まってる🤣
でもそのうちパパが嫌になる時期が来るし(本能的に笑)今のうちだけ🫣って思うようにしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方いたーーー😂
    もうめちゃイライラしてきません?!
    下の子には全然なんですけど、それもまた腹立つし😱

女の子だし、そのうち、パパ嫌になるときがきますよね、、!!
    でもまだ先は遠そうだ、、
    がんばらなきゃ、、😂

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

いや上の子じゃなくて下の子に食べさせろ??ですね…😑😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもうほんとそれです✋
    最っっ高すぎるコメントありがとうございます😂
    突っ込みどころ満載ですよね😂

• 2月12日