※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもり🔰
子育て・グッズ

抱っこでシネマに行ったことのある方。3ヶ月の赤ちゃんでも連れて行って大丈夫でしょうか?

抱っこでシネマに行ったことのある方。
3ヶ月の赤ちゃんでも連れて行って大丈夫でしょうか?

コメント

ゆ

何を見るかにもよります……。

3ヶ月の子を連れて行くのは
おすすめしません……。
音でギャン泣きする場合もあります。
同じ時期に連れて映画を見に行った友人が
後悔したと言ってたので……

• くもり🔰

くもり🔰

そうなんですね😭
    抱っこでシネマは音は赤ちゃんでも大丈夫なように大きくないみたいなんですが、やっぱり難しいんですね

• 2月11日
🍏らら🍏

シネマって映画館のことで合ってますでしょうか?
だとしたらおすすめしません…
結構音が大きいので赤ちゃんにストレスになると思いますし、ギャン泣きされたら映画どころじゃないし周りにも迷惑かけるし…

• くもり🔰

くもり🔰

抱っこでシネマは赤ちゃんと一緒に見られる映画のことで、泣いても大丈夫です。
    音も赤ちゃんが大丈夫なように普通の映画より小さいです。
    なので抱っこで実際のことを聞きたくてシネマを体験された方へ質問しています。

• 2月11日
  • 🍏らら🍏

🍏らら🍏

抱っこでシネマって抱っこdeシネマのことだったんですね💦
    すみません完全に別々の単語だと思って勘違いしました🙇

• 2月11日
  • くもり🔰

くもり🔰

「で」が「de」なんですね…!誤字で勘違いをさせてしまってすみませんでした😭回答ありがとうございます

• 2月11日
  • 🍏らら🍏

🍏らら🍏

生後3ヶ月の赤ちゃん、普通の映画館に連れてく訳ないですし私も察するべきでした💦
    偉そうに回答してしまって本当すみません…
    もし行かれることになったら楽しんで来てください!!
    失礼しました🙇

• 2月11日
  • くもり🔰

くもり🔰

いえいえ!ありがとうございました🙇

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

出産してから1回しか行ってませんがその時はベビークラブシアターっていう赤ちゃんと一緒に入れる映画館に行きました!!

子連れしかいなくて部屋もちょっと明るめ、音も少し小さめでよかったです☺️
もちろん他の赤ちゃんが泣いてたりとかありましたが私は気にならずむしろ気楽に見る事ができました🥰✨

• くもり🔰

くもり🔰

抱っこでシネマも明るめ、泣いてもOK、音も小さめみたいなのでベビークラブシアターと同じです!
    実際に体験されたということで大変参考になります。ありがとうございます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月の赤ちゃん連れで行きました!
友達の子は8ヶ月でした!
そもそも抱っこでシネマで見る人自体すくないのか3組ほどしかいなくて赤ちゃんが泣いても大きい声を出してもかわいい~☺️☺️☺️としか思わなかったです!
全然大丈夫デシだよ!

• くもり🔰

くもり🔰

なるほど!とても参考になります。ありがとうございます!

• 2月11日