※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母から、マルコの補正下着を使わないかと誘われています。良い断り方…

義母から、マルコの補正下着を使わないかと誘われています。良い断り方ありませんか?💦

産後、体系の話題からマルコを勧められました。義母も義姉も使っているそうで、とてもいいよ!と。
しかし、私の親友がマルコで嫌な思いをしたことをよく知っているため、正直良いイメージがありません😂
自分でもネットで調べてみましたが、やはり紹介制度?や高額請求等書いてありやっぱり怖いなー、、、と思ってます。
一度無料体験に行こう!と誘われたのですがそれに行くと中々抜け出すのが大変らしいので、一回も行かずに断りたいです。

一度お断りしたのですが、また誘われました。
はっきり、きっぱり行きたくありません!と言えたらいいのですが
角が立たないような、良い断り方ありませんか?どなたかアイディアをください🙇‍♀️

コメント

𝑘 𝑡 _

友達からかりれるので大丈夫です!って言います笑

• ママ

ママ

ありですね😏ありがとうございます!

• 2月12日
ままりん

補正下着、買ったことあるけど結局使わずだったので、、、と断ります!笑

• ママ

ママ

なるほど!説得力ありますね🙆‍♀️ありがとうございます!

• 2月12日
ママ

高いしキツくて苦しいし、可愛くないし、買ってすぐにやめました😅
二十代前半でした…産後なんて時間も無いし、そんなキツくて装着に時間かかるの考えただけでストレスで無理です😥
「高いそうなので私はかえませんが、買っていただければ行ってみようかな…」と言ってみるとか😅
「無料体験だけで買わなくて良いなら全然いきます👍でもお金は子供にかけたいので買えません」と明るく言うとか😅

• ママ

ママ

装着に時間かけてられないですね🤣確かに、せっかく下着新調するなら可愛くてつけやすくてテンション上がるやつがいいですね😗ありがとうございます!

• 2月12日
もふもふ

高いので私には贅沢かな💦
今は自分にかまってる余裕はないし、そのお金があるなら、子供や旦那に使いたいです。

が、無難かなと思います。

あとは、旦那に相談したらダメって言われちゃいましたー。
とか。

• ママ

ママ

お金が〜作戦決行させてもらったら、無料体験で一着プレゼントだよー!と言われてしまいました笑
    旦那にダメと言われた、も言ってみます笑

• 2月12日
  • もふもふ

もふもふ

おおw
    お義母さん上手ですねw

一着プレゼントで、こちらの負担がゼロな、それもらっておしまいにしますかね。
    で、その後はきつくて、使ってない。
    を理由にします

• 2月12日
はじめてのママリ🔰 

私なら「夫に相談したらその分息子のために貯金したいと言われちゃいました💦」と言いますかね。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊下着にそんなに出すなら、確かに貯金したいです🙋‍♀️

• 2月12日
こむぎ

一回買うと次々進められます。お金も出ていく。高いです。

体験しに行ったら買う事になります。

買うといろいろ買い20万くらいしますよ💦

経験者です。独身で働いててお金ぎがあったからよかったが今無駄だったな。貯金できてたな。

旦那さんに反対をされた。お金がない。
きついで断ります。

旦那さんから誘わないでを言ってもらいます。

誘うならお金を出してくれにしたら誘われくなりませんか?

• ママ

ママ

貴重なお話ありがとうございます😊やっぱり無料なんてうまい話ないですよねー笑
    そんなにかかるんですか?!
    お金もったいないし、なんとか無料体験断れるように頑張ります😆

• 2月12日