※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員が有休消化のため3/15最終出社したいが、2/16に派遣先に伝えるのは遅いでしょうか?派遣担当者に2/2に伝えたが、面談が決まりました。

派遣社員ですが、3月末退職で有休消化として3/15最終出社としたいのですが、2/16に派遣先に言うのは遅いと思いますか?

私は派遣の担当者に2/2に上記の旨伝えたのですが、面談で話を聞きたいと言われ、その後連絡なく、こちらが催促して2/16に面談が決まりました。。。

コメント

たぬ

うちの職場の派遣社員の方はもっとギリギリで言ってきたりします💦なのでトビ様は良心的な方だと思います😊

naluche

次にそこの派遣会社で働くわけではなく、すでに2日に伝えてあるのであれば、大丈夫じゃないかなぁ。と私は思います😊
逆に何にも言わないでいると勝手に更新されてることもあたしはあったので、意思は固めて面接に挑んだ方がいいと思います😅

ママ…

契約書がどうなってるかですね💦
私の所は契約期間内での途中退職は基本的にはダメみたいです。