※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

鼻の症状が強いとハイブリッドで行きましょう👨🏻‍⚕️ってシロップの薬と漢…

鼻の症状が強いと
ハイブリッドで行きましょう👨🏻‍⚕️
ってシロップの薬と漢方薬出してくれるんだけど

初めて漢方飲んでた時泣いて大変だったけど
今は慣れたのかまず!って顔しながらも
頑張って飲んでくれてる🥺💊


お風呂上がってからメルシーしたけど
薬飲ませて授乳したらまたズーズー言っとるな🥺


メルシーしたいけどもう夢の中に👶🏻ᶻᶻ
とりあえず様子見よう✊🏻 ̖́-

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

明日も休みだから夜更かししたいけど寝落ちしそう🥹

ありぽ‪♥おっさん監視員

カヌレ食べてたけど鼻詰まりすぎて味しないから途中で残した🥺
ポンコツな鼻すぎて自分が可哀想に感じる🥺🤣🤣

ありぽ‪♥おっさん監視員

寝ながら笑ってるよ可愛いね🥹
早く風邪治りますように🥹
水曜日4ヶ月健診だからそれまでには良くなっててほしい𓂃🌿𓈒𓏸

ありぽ‪♥おっさん監視員

寝る、おやすみ🥺🫶🏻