※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
その他の疑問

車でテレビを見ていると、パチンコ店の前を通ると映りが悪くなることが気になります。誰か知っている方いますか?

車を運転中にテレビかけている方、パチンコ店の前通ると映りが悪くなったり映らなくなること多くないですか?!
ずっと気になっていたんですが調べても分からなくて💦
誰か分かる人いませんか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

テレビつけてます😀
また、田舎なのでパチンコ屋も多いのですが、うつりわるくなったりはしないです💦

特定のパチンコ屋の前だけですか??
もしかしたら、パチンコ屋側の問題かもしれません💦
(WiFiの影響など)

• ◯△□

◯△□

特定の1つのパチンコ店だけでなく、いくつかあります😂
    ただ全部のパチンコ店って訳じゃなく
    映らなくなるのは車道から近めのパチンコ店なのでWi-Fiとか影響してるんですかね🤔

• 2月11日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

WiFi原因にしても、どこそこでうつりわるくなるのはあまりないことだとおもいます💦

中古の車、または、ご自身でテレビ取り付けたとかでしたら、どこかつなぎ方などがわるいのかもしれません💦
    または機械が古く、電波やWiFiに対応しきれていないのかも(´•ω•`)

きちんとディーラーでしてもらっているなら、明日にでも確認してもらったがいいです!

テレビ、意外と変なところにつながってしまっていて、そのせいで車そのものが悪くなることあるので💦

• 2月11日
  • ◯△□

◯△□

中古ですが正規ディーラーですし、前の車でも同じパチンコ店の前で映りが悪くなっていたのでそれはないかと思います💦
    ご心配ありがとうございます😳

• 2月11日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

そうなんですね😀
    それなら、パチンコ屋側の何かなのかもですね💦

我が家はテレビの不調を放置していたら、煙が出てしまったことがあるので(>_<)
    詳しい原因ははぐらかされましたが、他にわるいところはなかったのでテレビのせいだとおもってます💦

• 2月12日

パチンコで働いてますが、職場についてもその様なことはないです🥺

• ◯△□

◯△□

そうなんですね!
    さらに謎が深まりました🤣

• 2月11日

退会ユーザー

謎ですね😮‍💨😮‍💨

• 2月11日