※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
子育て・グッズ

毎日つかまり立ちブームで、集中できず疲れています。他の方法や対処法が知りたいです。

毎日毎日つかまり立ちブームで、、ホントに目が離せないしコケては泣く、辞めさせてばかりいると泣く、、おもちゃもすぐ放り投げてまたソファやらガードにつかまり立ち…テレビばかり観せるのも嫌だし📺😫なんか他に集中してくれたり、方法ないですかね。皆この時期こんな感じなんですかね。気も休まらないし、家事も全然捗らず毎日疲労困憊です。。泣

コメント

にんにん🔰

本当、つかまり立ちはヒヤヒヤしますよね💦うちはコケた時対策でプレイマット敷いて、それでも泣いたら痛いというより立ち続けられなかったことに対して泣いていると思って「頑張れ」って応援してました。
私はテレビでも良いと思ってます😅結構BGMとしてつけっぱなしですが、自分で飽きたら他のことして遊ぶので本当にずっと見ているかんじではないです。

うちは、ローテーブルみたいな所に立ってその上の物を触るような遊びをしてました。ソファとかガードにも同じような工夫をすると少し時間がかせげるかと思います。本当、何もやる時間ないですよね🥲

はじめてのママリ

同じです😭
成長嬉しい反面大変ですよね…
どうしてもやめて欲しい時はバウンサーに乗せたり、ハイチェアに座らせたりおんぶしてます💦

海

ヘルメットさせてました。あまりにひどいときは、おんぶしてたり、バウンサーとかに来させてました。この時期地味にヒヤヒヤして、家事もすすまずしんどかったです💦

あーちゃん

そんな感じです〜😊
ひっくり返りまくるので頭ごっつん防止の買いました!
どうしてものときは抱っこ紐でおんぶしてます😅