※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4日目、退院前日。痛みや不調が続き、不安です。退院後の生活に不安があります。

産後4日目、入院中明日退院です!

4日目にしてお尻の奥が突き上げる痛み、(排便痛?後陣痛?)足がゾウみたいにむくんで立ってるの辛い、
会陰切開のお股痛い、授乳の慣れない姿勢で腰痛、
胸が張って爆乳になってる、、、
もうなんかボロボロです💦

退院までに全然回復しませんでした、、、

みなさんそんなものですか?😭

これで退院して明日から生活が始まるの
しんどすぎます、、、( i _ i ))

コメント

🐽

産後はそんなもんです😭
しんどいですよね🥲
1ヶ月経つ頃にはだいぶマシになってると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんこれを乗り越えているのですね、、、
    全ママを心から尊敬します泣

    • 2月11日
  • 🐽

    🐽

    程度にもよりますけど会陰切開が少し場合は抜糸したらすぐ楽になります!
    あんまり痛むようなら糸で突っ張ってるかもなので先生に相談すれば抜糸してくれますよ🌸
    ビックリするくらい痛みがなくなるのでこれが無くなるだけでだいぶ気が楽になるかと思います🥺

    • 2月11日
はじめてのママリ

そんなものかと🥺!
ただ私の場合は足のむくみは退院までに無くなりました。
お尻の奥の痛みもなかったです🤔痛みは心配なので退院する前に診てもらったらどうでしょうか?💦

はじめてのママリ

そんな感じでしたーー😭
お股とか痛すぎて退院してからずっと泣きっぱでした😂笑
1ヶ月経つと色々マシになってきます!!