※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんのためのチャイルドシートやベビーカーに取り付けるオモチャを探しています。取り付けが簡単なものがいいです。オススメがあれば教えてください。

いつもお世話になります❗生後7ヶ月です。チャイルドシートやベビーカーに吊り下げられるオモチャを買おうと思っています‼取り付けは簡単なほうがいいです。オススメあれば教えてください😊⤴お願いします。

コメント

あい

吊り下げタイプではありませんが
ウチの息子はオーボールに夢中でした(*´°`*)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    私の娘もオーボール好きみたいです‼すぐに転がっていくので、今度ベビーカーにつけてみようと思います😄

• 3月16日
posso

確かコンビの、クリップでとめるタイプの小さいメリーをつけてます。
遊んだりちゅーちゅーしたり楽しそうです。

• posso

posso

これです^ ^
    長時間のお出かけにはかかせません。

• 3月16日
  • ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗凄く可愛いですね🎵
    クリップで留めるだけというのも魅力的です🌠
    これは音はなりますか??

• 3月16日
  • posso

posso

くまさんのにちょっと鈴が入ってますが、ほぼ鳴らないに等しいです。
    でも葉っぱはかさかさ鳴りますし、素材がいろいろ違って、触って楽しい感じですよ♪

• 3月17日
  • ママリ✨

ママリ✨

感触で楽しめるのはいいですね😊ありがとうございます❗
    一番求めているものに近いのでグッドアンサーとさせていただきます(#^.^#)

• 3月17日
えーーり

うちではタイニーラブのを使ってます
取り付ける部分は調整できるので大体のチャイルドシートやベビーカーでも大丈夫だと思います

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗カラフルで可愛いですね(#^.^#)
    参考にさせていただきます✨😌✨

• 3月16日
マヒト

ベビーカーはあまり使わないのでチャイルドシートがメインになりますが、オーボール、シャカシャカなる絵本、はがためにもなる音の出る人形をつけています!

私はオーリンク?を車の窓の上にある取手につけて、そこにおもちゃストラップでくっつけています!

取り外しも効くし、前から持っていたおもちゃたちをくっつけたので、新しく買うことなくできました!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    私もこのリングを持っているので、使ってみようと思います❗😊

• 3月17日