※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
子育て・グッズ

新生児用のチャイルドシートとベビーカー、10万円以内でおすすめの商品を教えてください。品質重視です。

新生児のチャイルドシート予算10万以内でおすすめ教えてください!コスパより品質高め重視です✨
また、同じような予算感でおすすめのベビーカーもお願いします!

コメント

コスタ🛳

マキシコシのアクシスフィックスプラスおすすめです😊
カバー類は全て洗えて使い勝手がよく、しっかりした作りで新生児〜4歳まで使えます!
長男が産まれて退院する時から使っていて今は次男が使ってますが、劣化したりもないです🙆‍♀️

• えるたん

えるたん

ありがとうございます✨
    今調べましたが生産終了してるんですね😭
    新生児から3歳まで使えるのいいですね!4歳まで使えるとあってもだいたいサイズアウトするのが多いので😂
    参考になります💕

• 2月11日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

公式サイトではオンライン購入できるみたいなのですが、生産終了してるんですかね...?🤔
    なんせ6年前くらいに購入したので最新情報じゃなくてすみません💦

• 2月11日
  • えるたん

えるたん

調べたら一時再販してるけど生産終了みたいに出てました!公式でまだ買えるんですね!またチェックしてみます!!ありがとうございます✨

• 2月12日