※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

6歳の一年生の体調不良が続いています。同じ年齢の子供も同じような症状を示すことがありますか?

6歳、今年一年生👧なのにまだこんなに体調崩すもんですか⁉️😫1/22〜1/25頃胃腸炎、2/1〜2/6インフルエンザ、療養明け2/7に保育園行ったら登園30分で嘔吐で呼び出し、2/8〜2/10は保育園行きましたが2/11の今日また熱出してます🤒年長さんでも同じくらい体調崩す子いますかー?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年そこまで酷い訳ではないですよね?
昨年〜今も感染症がとにかく流行ってるので、保育園だと仕方ないのかなと思いますが。。
うちも1年生ですが昨年の夏から溶連菌、インフル、胃腸炎とかかりましたよ🥹

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊そんなに身体弱くもなかったです💦日曜なので病院も行ってないですが何に罹ってるんだか😫💦早く落ち着いてほしいです...

• 2月11日
ママ\( ¨̮ )/

同じく6歳の娘がいますが、体調崩しやすい時期というか 今年がたまたまそういうスパンに入っちゃってるのかなー?と、投稿を見て思いました💦
うちの娘は、去年でしたが ほんと「またー?!😭」ってぐらい毎週体調崩していて🥺熱なんてしょっちゅうでした。
おそらく、しっかり治りきらなくて免疫力下がってたところに、違う菌が入ったのかなと思います😔