※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン汰
子育て・グッズ

娘がぐずっておしっこの匂いがきつくなりました。関係があるか心配です。病院に行くべきでしょうか?

10ヶ月になったばっかりの娘についてです。

いつもはそこまでぐずらずおっぱいくわえた寝てくれるんですが、昨日はギャン泣きしまくりでした。
抱っこしながら立ってたり、ドライブ行ったり、抱っこ紐でしばらく抱っこしたりでそれぞれ寝いるのですが、布団に下ろすとギャン泣き(っ◞‸◟c)
それでも寝てくれれんですが、夜中もなんども起きました。

そして昨夜からおしっこの匂いがきつくなりました!
夜中はオムツパンパンだったからそれでかなと思ったんですが、さっき起きてまた臭うのでオムツ変えてみると一回くらいしかしてなさそうなんです。

ぐずりとおしっこのにおいは関係あるのでしょうか?😣
今は機嫌よく遊んでいますし、
熱はありませんでした。

病院行ったほうがいいのでしょうか???
アドレスお願いしますm(._.)m

コメント

AMちゃん

うちは天気の悪い日はぐずりも泣きも凄いですよ~笑 多分天気の悪い日って赤ちゃん結構何してもすぐ泣くし寝たと思ってもすぐ起きちゃうし 赤ちゃんなりに気分すぐれないときもあるんじゃないですかね? 今日気晴らしに散歩に行ってみてはどおですか?(^^)

• ニャン汰

ニャン汰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね⁉️今まで意識したことなかったです💦大雨の時も大雪のときも特に何もなかったので…
    そうですね!天気良さそうなので体調管理よければお散歩してみます😊おしっこが気になりますが…

ありがとうございました!

• 3月16日