※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm♥
雑談・つぶやき

妊娠6週目の初マタです(*’ω’*)毎日不安でいっぱいです(´;ω;`)安定期…

妊娠6週目の初マタです(*’ω’*)
毎日不安でいっぱいです(´;ω;`)安定期入るまで安心できないのと、4月からのお仕事が決まった直後に妊娠が分かり、働かせてもらえるかどうか不安です(´・_・`)
鹿沼市に住んでます!子持ちの友人はいるのですがみんな1歳を越えてるので現在妊娠中で鹿沼市在住または宇都宮市在住の方と仲良くなりたいと思い今回投稿させていただきました(*´꒳`*)
ゆるーく雑談できたら嬉しいです!
当方21歳です(*^^*)よろしくお願いします!

コメント

deleted user

はじめまして🎵

鹿沼でも、宇都宮でもなく
矢板市の者です!笑😂
年齢が同じだったので
コメントさせてもらいました😮

働かせてもらえるかは
なんともかわらないですが!
とりあえず、おめでたいことなので
おめでとうございます😍❤️

  • mmm♥

    mmm♥

    はじめまして!コメントありがとうございます!(*^^*)

    矢板市なんですね(*’ω’*)
    年齢同じだと親近感湧きます😊✨

    ありがとうございます!💓

    よろしくお願いします♡

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらこそです😊

    矢板市なんですよ〜っ
    なんもなくて暇すぎます笑😂

    鹿沼の産婦人科さん
    通ってるんですか〜?😊

    • 3月16日
  • mmm♥

    mmm♥

    矢板はあまり行ったことないです😳
    鹿沼も何も無いから暇ですよ😂🙌

    そうなんです😊!やっぱり近くないと後期に入った時に大変かと思って😢

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返事遅れて申し訳ないです😭

    矢板とか田んぼしかないですよ〜っ笑😂
    鹿沼は何回か行った時ある
    気がします😶🎵
    暇なところ住んでると
    ぼーっとしちゃいますよね笑

    後期は確かに大変ですよね😭汗
    私は矢板から宇都宮の国立に
    通ってます🎵
    喘息持ちっていう理由もあり
    何かあった時ように大きい病院で
    やってもらってます🙂

    • 3月21日
  • mmm♥

    mmm♥

    いえいえ大丈夫ですよ(*’ω’*)
    鹿沼も田んぼしかないですよ!(笑)
    やることなくていつも携帯とにらめっこですね(´・_・`)

    宇都宮まで通われてるんですか!!😳
    そうなのですね(TT)
    やはり大きい病院の方が安心はできますよね...

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます😊
    まだですか?!笑
    まぁ、栃木県がそもそも
    なにもないですもんね笑😂
    わかりますー!
    ケータイが友達みたいに
    なってます😅

    通ってます〜っ😌
    そーなんですよーっ
    安心できるってところが
    1番です😉
    もしかしてなにかあったら!
    ってことがあるので😌

    • 3月21日
かれん

初めまして !

20歳です☺️

私も矢板市在住ですが(´。•ω•。`)

仲良くしてください😇

  • mmm♥

    mmm♥

    はじめまして!

    20歳だと1つ下になりますかね?(*’ω’*)

    こちらこそ仲良くしてください😊✨

    • 3月16日
yumemama

私も鹿沼市の22歳です!11w6dです!私も働き出して2ヶ月目で妊娠発覚しました、、是非仲良くしてください(*゚▽゚*)

  • mmm♥

    mmm♥

    鹿沼市なんですね(*^^*)よろしくお願いします💓💓お仕事どうされました?続けていますか?(´;ω;`)

    • 3月21日
  • yumemama

    yumemama


    私はとりあえず行ける時は行って
    体調わるいときは休んでます
    職場には早めに言った方が
    いいとおもいます^^
    妊娠を理由にクビにするとかは
    出来ないはずなので!

    • 3月21日
  • mmm♥

    mmm♥

    そうなのですね(´・_・`)
    たしかに妊娠発覚したからといって内定取り消しになることはないとは言われたのですが、私の場合来月からの入社で、その入社の前に妊娠が発覚してしまったので...
    しかも保険会社なので迷惑にしかならないな、と...

    • 3月21日
  • yumemama

    yumemama

    4月からでしたか
    迷惑かけたくない気持ちは私もよく分かります
    まずは会社に相談してみるしかないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月21日
  • mmm♥

    mmm♥

    高校生のアルバイトでもあるまいし入社してすぐ、悪阻が酷いので今日で辞めますなんて訳にはいかないじゃないですか(´;ω;`)
    明日とりあえず話し合うことにはなっていますが、辞退の方向で居ます...

    • 3月21日
  • yumemama

    yumemama

    そうなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    せっかく就職したのに勿体無いですが
    まだ若いし、うんでからでも
    まだまだ就職できますよ(^ ^)

    良かったらラインとかできませんか?✨

    • 3月21日
  • mmm♥

    mmm♥

    本当、タイミングが...って感じですよ(TT)仕事しなきゃと思って就活して就活3ヶ月目でやっと決まったので...

    できますよ^^*

    • 3月21日
  • yumemama

    yumemama


    IDはmioohideです!
    よろしくお願いします✨

    • 3月21日
  • mmm♥

    mmm♥

    送らせていただきました(*’ω’*)

    • 3月21日