※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

男性でお腹が空いても機嫌を損ねない人はいる?友達の旦那さんが羨ましい。

お腹空いても機嫌悪くならない男の人っているの?🥹
うちはほんとめんどくさい…
不機嫌まるだし、でもなんで不機嫌なのかは絶対言わない。
お腹空いたー!とか言ってくれたほうがまだいいわ…
出かけて遅くなってご飯も遅くなったら運転も粗くなって不機嫌まるだしで恥ずかしいわ😮‍💨

友達の旦那さんはお腹すいても機嫌悪くならないとか…羨ましい🥹

コメント

初めてのママリ

ウチも機嫌悪くなりますよ💦
しかも外食した3時間後には「お腹空いたー」と必ず言う事がストレスになってます。

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    わかります😨
    食べ放題じゃないとお腹いっぱいならないみたいで…😨
    旦那入れたら外食お金かかるのであまり行きたくないです😂

    • 2月11日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちは逆で私が機嫌わるくなります😂😂😂
旦那は空腹慣れっこなので平気な顔してますが
メニューが質素続きだと機嫌わるくなります😂

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですね🥹
    私もお腹すいたなーってなったら少しは機嫌わるくなりますが、周りにわかるほど機嫌わるくはならないので🥹

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

機嫌悪くなります😂
子供かよ?って感じです笑

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    わかります🥹!
    子供じゃないんだから我慢しろやって思います🥹

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

夫は全くならないですよー!
そもそも機嫌悪いところほとんど見かけません🤗

むしろ私はお腹すいたぁーーー眠たいーーーってなるので人によりますね😂

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    そうなんですね🥹
    羨ましいです🤮
    うちの旦那はすーぐ不機嫌なります🤮

    • 2月11日
3人目BOY🩵

うちの旦那はエネルギー皆無になります笑

機嫌悪いのか、エネルギー切れなのか会話も上の空になるので、あ、こいつお腹空いてんなって分かります笑

運転荒くなるのは、お腹すいてる云々ではなく機嫌悪いとなりますね💦
運転荒くなるのほんとやめて欲しい😇命乗せてるんですけど?てなります💭

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    それ息子がなります😂
    なんか元気ないな?って思ったらお腹すいた…って😂

    機嫌わるくて運転荒いのやめてほしいですよね😡一人のときにやれ!って思います笑

    • 2月11日