※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
その他の疑問

産院でほほえみ使ってたけど、E赤ちゃん便秘改善されたと聞いて、コスパのいいおすすめはありますか?

産院でほほえみ使ってたからとりあえずほほえみ使ってるけど、E赤ちゃん便秘改善されたってインスタで見て、とりあえず買ってみて飲ませたら飲んでくれました。
基本何でも飲んでくれそうだから、ほほえみもE赤ちゃんもややお高めだからコスパいいやつがいいなって、、、
おすすめとかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいが安いです😊

ままりん

E赤ちゃんが溶けやすくて好きです😌

はじめてのママリ🔰

合う合わないはかなりあります!
我が子も森永が合うらしく、e赤ちゃん使ってましたがあまりにうんちがくはいので、はぐくみずっと使ってました!
ほほえみ、はいはいなどはうちは便秘になりました😭
色々使ってみるのが良いと思います!

deleted user

一番安いのはぴゅあですかね〜🤔

うちの子はぴゅあ全く飲んでくれなくて、次に安いはいはいにしてます😂